フルラの新作バッグ

フルラの新作バッグ
2007年〜2008年秋冬の新作バッグ
をフルラで探してみました^^


フルラの秋冬新作バッグに、エナメルのトートバッグがありました!
赤のトートバッグ
それから、フルラの秋冬新作トートバッグには黒のトートバッグも、シルバーのトートバッグもあります。
色違いでは、グレーのトートバッグもありましたよ。
グレーのトートバッグって、ストーンっていうみたいですね。/p>

バッグって、いろいろな種類がありますね。
フルラのバッグも。
トートバッグ、クラッチバッグ、ショルダーバッグ、ハンドバッグ・・・などなど。
ワンショルダーバッグとか、ハンドショルダーバッグなんて変わったバッグも。


フルラのワンショルダーバッグの秋冬新作に、エナメルバッグがあるんですが、かなり大きめサイズです。
マチ(バッグの幅)もゆったりしているので、収納能力抜群です。
フルラのバッグはマチが広いバッグが多いし、機能的。
中央のマグネットホックで開け閉めできます。


フルラのバッグって、機能的で使いやすい。
お手ごろ価格のものが多いですね!