フルラでクラッチバッグを探す

フルラでクラッチバッグを。
フルラってお手ごろ価格なバッグが多いし、オシャレな色のバッグも多いですよね。


フルラのクラッチバッグには、レザー、エナメルなんかがあります。
クロコ風のクラッチバッグをインターネットで探したんですが見つけられず。
どこかにあるのかしら?
エナメルのクラッチバッグの裏地はスエードのようです。
フルラのクラッチバッグを通販で探したら、見つけたバッグの色はピンク、黄色、青の3種類。
黒とか白とかもあっていいんだけどな。


クラッチバッグって、シンプルなものとゴージャスなもの、どっちのバッグを選べばいいのかって迷います。
ショルダーバッグとして2wayで使うなら、やっぱりシンプルなデザインがいいかな。
でも、パーティ用のクラッチバッグなら、やっぱりラインストーンとかが入った、ちょっとゴージャス気分になれるバッグがいいなぁとか考えてしまいますね!
キラキラ系もあり。
ラタンのようなカジュアル系もあり。
クラッチバッグ1つで、さまざまなシーン(場面)が想定されますね。


クラッチバックっていうと、どうしてもパーティ用のバッグっていうイメージが先行しちゃうんですが、最近は、カジュアル系のものが増えてます。
というより、カジュアル系のクラッチバッグのほうが主流のようですね。


フルラのクラッチバッグは、パーティ用とカジュアル用の2wayが楽しめそうです。